人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず齧ってみる   



ソファーと襖で仕切られた部屋。
小さな隙間を見つけたハピたん。
とりあえず齧ってみる_e0174980_16554890.jpg



向こう側が気になって背伸びしますが、見えません。
とりあえず齧ってみる_e0174980_1658045.jpg


携帯電話を見せたら、何だろうと齧りつく。
とりあえず齧ってみる_e0174980_1711242.jpg


写真を撮ろうと近づいたら、カメラのストラップに齧りつく。
とりあえず齧ってみる_e0174980_1724812.jpg

実は、大分前からすでに切断済み。
輪になっていたストラップが2本に。
犯人は、はるたん。
ちょっと目を離した隙に、あっという間に切断されて、そのまま使ってます。


とりあえず齧ってみる_e0174980_1713732.jpg

え?齧っちゃだめなの?

ダメです!とは、言えません。
齧るのは、うさぎの習性だから否定してはいけない。
みなさんも、齧られないように気をつけましょうね。








ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








by picotann | 2011-11-17 17:26 | ハピたん

<< マイペースなハピたん ハピたん水彩画 >>