人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐中電灯買う前に、よく考えて   



地震の被害の大きさが日々明らかになり、もう言葉もありません。
本当に心が痛みます。
関東も、計画停電で混乱していますね。
停電になれば、懐中電灯も必要になりますよね。
福岡でも、懐中電灯が売れています。
気持ちは分からなくもないですが、九州は何も影響はなく、今すぐに必要なものではありません。
被災地や、関東のほうがよっぽど必要。
みんなが、懐中電灯や電池に群がれば、被災地に回る数が減るではないかと思っていました。
すると、次の日、被災地に優先的に入れるので、しばらく入ってこないといっていました。
よかった、その位しないとだめですよね。
懐中電灯に群がるより、募金をしたほうがよっぽど助けになります。





ハピたんの行く手を阻む大きな?山。
懐中電灯買う前に、よく考えて_e0174980_242229.jpg




ママ、ここ楽しいよ。
懐中電灯買う前に、よく考えて_e0174980_2934.jpg

ほりほりしたりして、楽しそうです。


なぜか、ポーズをとるハピたん。
懐中電灯買う前に、よく考えて_e0174980_2122392.jpg

遊んでもいいけど、破いたり汚さないでね。
ハピたんは何も知らずに無邪気です。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








by picotann | 2011-03-15 02:22 | ハピたん

<< 頑張れ、日本 初めてのほうれん草 >>