人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコたんは舐めうさぎ   



ピコたんは、部屋中あっちこっちペロペロします。
ごみ箱ペロペロ。

ピコたんは舐めうさぎ_e0174980_17151344.jpg


家具をペロペロ。
ピコたんは舐めうさぎ_e0174980_17175266.jpg


たまにイスの下をガジガジ。
ピコたんは舐めうさぎ_e0174980_1719124.jpg


テーブルの足ペロペロ。
ピコたんは舐めうさぎ_e0174980_1721272.jpg



何でだろう?におい付けはまったくしない。
発情しないと、縄張り意識って出ないものなの?
あっちこっち齧られるより、舐めるほうがいいかとも思うが、そうとも言えない。
洗剤を使って拭くのは危険なので、水ぶきしないといけない。


ピコたんはカーテンの向こうが気になる様子。

ピコたんは舐めうさぎ_e0174980_17384969.gif


なぜなら、カーテンの向こうは網戸にしていて、そよそよと風が入ってくる。
何度も、入っては出てを繰り返していました。
ベランダしか見えないんだけどね。
カーテンに隠れてしまうので、中で何をしてるのか見えない。
網戸を齧られないかヒヤヒヤしたけど、無事でした。




gremzキーワード「オゾン層保護」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。





by picotann | 2009-06-26 17:51 | ピコたん

<< ピコたん、お手てブンブン ピコたんにキッス!オレメカ風 >>