タグ:ムービーメーカー ( 4 ) タグの人気記事   

ガーデンちゃんと、ハピたん   



クッションの上でポーズを決めるハピたん。
e0174980_11433968.jpg



あれ?ハピたんを真似してる子がいますよ。
なかなか凛々しいですね。

e0174980_12284585.jpg



やっぱり、僕のほうがいけてるでしょ?
e0174980_12354726.jpg

はい、もちろんです。


ハピたんのスライドショーをムービーメーカーにて作成しました。


ハピたんの写真が膨大になってしまい、整理をしていました。
ブログに載せてない写真が山ほどあるんですよ。
なので、その写真を使って作ってみました。
Windowsのパソコンをお持ちの方なら、元々入っているソフトなので(たぶん)、みなさんも挑戦してみてください。






ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-10-24 12:59 | ハピたん

ピコたんにキッス!オレメカ風   



電話が鳴る、プルプルプル~、ピコたんを見る、平気な顔で反応なし。
インターホンが鳴る、ピンポーン、ピコたんやっぱり反応なし。


e0174980_17115477.jpg


ピコたん、驚かないの?
大きな物音で、驚くこともあるけど、警戒が解けるのは早い。
はるたんとは、大違い。
以外と大物なのかも?



お遊びでムービーを作ってみました。
CanonのEOSキッスのコマーシャル、好きなんです。
あの、動物の親が写真を撮るやつ。





この曲は、HIGH-LOWSのオメレカって曲です。


gremzキーワード「オゾン層破壊」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。


ランキングに参加しています。





[PR]

by picotann | 2009-06-22 18:21 | ピコたん動画

ピコたん祝1歳   



今日も遊ぶぞ、ピョ~~ン
e0174980_18165690.jpg


うさスリッパをホリホリしたり
e0174980_18183213.jpg


ごみ箱の上が気になるのか、背伸びしてみたり(届かないけど)
e0174980_18202884.jpg


ゴチャゴチャと物が置いてある場所は、興味を引くらしい。
何があるのかと、見てます。

e0174980_1823317.jpg

その袋は、ピコたんが食べ残した牧草カスだよ、ちゃんと選り好みしないで、全部食べれ!


6月7日に、ピコたんは無事1歳を迎えました。
祝1歳ということで、ムービーを作成しました。
ブログ用に写真は沢山撮るんですが、全部は使いませんので、フォルダーで眠っている写真が結構あります。
その中から、つまんで作ってみました。





オルゴールが鳴るので、眠くなるかも・・・笑



gremzキーワード「エコバッグ」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。
ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

こちらの署名もよろしくお願いします。
日本では、化粧品開発のための動物実験が行われていることを知る消費者はまだわずか。それを知らずに製品を購入することが動物実験をサポートすることにつながっています。日本では、今でもたくさんの動物たちが、私たち人間の「美しさ」のために、苦しめられて死を迎えています。



本当の美しさは誰の犠牲も必要としない

資生堂の動物実験反対キャンペーン


ランキングに参加しています。





[PR]

by picotann | 2009-06-09 18:41 | ピコたん動画

ピコたんYou Tubeデビュー   


動画が記事に埋め込み出来る!
うっ、うれしいー。
ブログや動画のイメージはピンクだけど、ピコたんは男の子です。
何故にピンク?なんとなく・・・
ピコたんのイメージが明るい色だから。




そういえば、名前も女の子っぽい?
写真がまだ少ないので、すべての写真を使い果たしましたよ。


ランキングに参加しています。





[PR]

by picotann | 2009-03-10 18:29 | ピコたん動画