タグ:ハピたん ( 60 ) タグの人気記事   

毛繕い   



e0174980_17393492.jpg




e0174980_17431432.jpg



後ろ
e0174980_17455032.jpg



シャキーーン!!
e0174980_17474749.jpg


そんなに胸を張らなくても、十分キレイになってますよ。
身だしなみを整えて、かっこよく?いやいや、かわいくきめるハピたんでした。








ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-03-25 17:57 | ハピたん

頑張れ、日本   



仕事に出かける前に、ニュースを見て涙涙。
被災した家族を探して車を見つける。
でも、自分たちで中を確認できない。
救助を頼み、確認してもらう。
やっぱりダメだったかと泣く。
ご家族かどうか、顔を確認してくださいと言われるが、ダメ、顔を見れないと泣く。
でも、その女性は残された家族がいるから、しっかりしなきゃ、守っていかなきゃならないから、頑張る、と強く言った。
本当に強いなと思った。
そうだよね、残された家族に為にも、頑張ってほしい。
中には、家族をすべて亡くした方もいるでしょう。
なぜ、自分だけが助かったのかなんて、自分を責めてもなんの意味もありません。
亡くなった家族が悲しみます。
前を向いて、頑張ってほしい。

福岡でも、懐中電灯、電池、カセットコンロ、ガスボンベ、その他、防災用品が売れてしまい在庫がないようです。
被災地で要望が多いものは、すべて被災地優先に入れているようです。
そんな中、自分たちもいつどうなるか分からないからと、防災用品を買いあさる気にはなれません。
だって、九州はなんの影響もなく、普段と変わらぬ生活をしているのですから。
困っている人たちに、一番に届くことが、優先です。

それから、募金詐欺が発生していますね。
みんなの善意を食い物にするような事は絶対許せません。
募金するときは、信頼できる団体にしましょう。




毎日、毎日、地震のニュースを聞いていたハピたん。
自分の非難場所を見つけたようです。

ここはどうかな?
e0174980_15283380.jpg




ちょっと小高くて、屋根もある。
その高さじゃ、津波は防げないけど、上からの落下物は防げるかもしれないね。
e0174980_15323299.jpg



非難場所を見つけて、リラックスするハピたん。
e0174980_15401368.jpg

ママもここに非難しなよ。
そこは無理です。



非難場所を確認しておくことは、いいですが、買占めはやめましょうね、みなさん。
防災用品を用意しても、それを持って逃げる暇もないかもしれないし、人間のものはどうにかなると思うから、最低限のハピたんのごはんをもって、ハピたんを抱いて逃げます。
だって、家族だもん。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-03-21 16:17 | ハピたん

懐中電灯買う前に、よく考えて   



地震の被害の大きさが日々明らかになり、もう言葉もありません。
本当に心が痛みます。
関東も、計画停電で混乱していますね。
停電になれば、懐中電灯も必要になりますよね。
福岡でも、懐中電灯が売れています。
気持ちは分からなくもないですが、九州は何も影響はなく、今すぐに必要なものではありません。
被災地や、関東のほうがよっぽど必要。
みんなが、懐中電灯や電池に群がれば、被災地に回る数が減るではないかと思っていました。
すると、次の日、被災地に優先的に入れるので、しばらく入ってこないといっていました。
よかった、その位しないとだめですよね。
懐中電灯に群がるより、募金をしたほうがよっぽど助けになります。





ハピたんの行く手を阻む大きな?山。
e0174980_242229.jpg




ママ、ここ楽しいよ。
e0174980_2934.jpg

ほりほりしたりして、楽しそうです。


なぜか、ポーズをとるハピたん。
e0174980_2122392.jpg

遊んでもいいけど、破いたり汚さないでね。
ハピたんは何も知らずに無邪気です。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-03-15 02:22 | ハピたん

初めてのほうれん草   



ハピたんのケージにほうれん草は生えた!
e0174980_23242267.jpg

見てます、見てます。


e0174980_23271282.jpg


しばらく、ニオイを嗅いでなかなか食べませんでしたが、しばらくほっといたら、葉の部分だけ食べてました。
なるべくたくさんの種類の野菜が食べられるようになるように、いろいろあげてみてます。

ハピたんの好きな生野菜ランキング
1位 ニンジン
2位 キャベツ
3位 ブロッコリー

そして生フルーツは、バナナ、りんご、イチゴなど、うさぎさんって甘いものが好きですよね。
考えてみれば、ニンジン、キャベツ、ブロッコリーは野菜でも甘い野菜なのかもしれません。


地震によって、たくさんの被害が出ていますね。
みなさん、ご無事でしょうか?
福岡はピクリとも揺れませんでした。
皆様と、愛うささんの無事を祈ります。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-03-12 23:54 | ハピたん

ぱくんこに毛づくろい    



最近、ぱくんこの頭に付いているボンボンが好きらしく、一生懸命毛づくろいしています。
e0174980_16183353.jpg


綺麗にしてるつもりが、舐めすぎてふわふわだったボンボンがボサボサに。
e0174980_16294398.jpg


でもハピたんの毛はいつもふわふわ。
毎日、毛づくろいしてるのに。
うさぎの毛ってすごいね。

e0174980_16355616.jpg





ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-03-07 17:13 | ピコたん

くつろぐハピたん   



珍しく、ハウスの中でくつろぐハピたん。
e0174980_15262149.jpg



眠くなってきたようです。
e0174980_15282174.jpg



コテンと横になりました。
e0174980_15303251.jpg



さっきからなに見てんの?
眠いんだから邪魔しないで。

e0174980_15341199.jpg

ごめん、起こしちゃったね。
だって、かわいいんだもん。
ネムネムなハピたんでした。





ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-03-02 15:41 | ハピたん

色々探索   



コソ泥ハピたん。
e0174980_17203792.jpg


エン麦の袋を見つけ倒す。
e0174980_17224023.jpg

ほっとくと、齧って中身か飛び出すので撤収。

2頭うさハピたん(怖
e0174980_172614100.jpg


走り回って、ケージにダッシュで飛び込む瞬間
e0174980_17285937.jpg


今日も元気です。




ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-02-25 17:31 | ハピたん

ガーデンちゃんにご挨拶   



こんにちは。
e0174980_1802773.jpg



耳にアゴすりして、勝ち誇った気分??
e0174980_1825248.jpg



ガーデンちゃんは堂々としてますね。
ハピたんは、なんだかオトボケ。

e0174980_1863834.jpg



ぱくんこのほうが、好きだもん!
e0174980_18102041.jpg

ぱくんこの頭のボンボンを舐める。
ハピたんには、ぱくんこの方がお似合いです。






ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-02-16 18:14 | ハピたん

ガーデンうさぎ   



出てもいいの?
e0174980_0292788.jpg



ガーデンうさと2ショット。
e0174980_0305946.jpg



ガーデンうさに監視される。
e0174980_0333431.jpg


まるで存在しないかのように無視。
全然気にならないようです。





ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-02-11 00:42 | ハピたん

撫でろと催促   



撫でろ撫でろのポーズ。

e0174980_16294070.jpg



ふっ、ママなんてちょろいぜ!みたいな目。
e0174980_1631815.jpg

はい、その通りちょろいです。
そのポーズで待たれたら、撫でないわけにはいきませーん。









ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-02-07 16:39 | ハピたん