<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

毎日暑いけど、ハピたんは元気。   



大分サボってしまいました。
毎日暑いですねぇ。もう暑いの大嫌い。
あれから、ハピたんは変わりなく元気にしています。


e0174980_2342375.jpg


ハウスの上で伸びてます。
足がはみ出してますねぇ。
暑いからじゃないですよ。
だって留守の間もエアコンつけっぱなしなので、快適。
涼しい顔してますよ。
この猛暑で、いろいろ対策したとしても、エアコンつけずに出かけるなんて怖くて出来ません。熱中症で死んだら取り返しつかないもんね。
電気代がなんて言ってられない。ハピたんの命には代えられないもんね。


e0174980_23215674.jpg


ブロッコリー食べてます。
そのほか、ニンジン、キャベツ、パセリなんかも好きですね。
パセリと聞くと、ピーターラビットのお話を思い出してしまう。
確か、食べ物の消化を助ける働きがあるんじゃなかったっけ?


e0174980_2329229.jpg


最近、大人顔になったなぁと、感じています。
うさぎも歳と共に、顔つきが変わるんですよ。
おいしい物をたくさん食べて、いつまでも元気でいてほしいものです。






ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ




[PR]

by picotann | 2012-07-30 23:36 | ハピたん