<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

斜頚と眼振薬投与7日目   



ハピたんの眼振は治まり、斜頚もなくなり、良くなったようです。
抗生物質のせいでしょうか、ものすごい食欲で、以前の倍以上牧草をバリバリ食べ、水もたくさん飲みます。
e0174980_12453584.jpg


牧草をたくさん食べて、一休み。
左に見えるうんちは、食べながらうんちを出すという同時技の跡。

e0174980_13425896.jpg



ただ、ペレットはまったく食べなくなってしまったので、違うものに変えてみようかと思っています。
牧草をたくさん食べるせいで、ウンチが以前の倍ほどの大きさになり、驚いています。

e0174980_12584121.jpg


左が以前、右が今のウンチです。
抗生物質は、食欲も増進させるんでしょうか?
薬に食欲増進剤が入ってるのかなぁ、先生は何もいってなかったけど。
抗生物質で良くなったってことは、エンセファリトゾーン(EZ症)ではなく細菌性だったようです。
それが、耳の炎症なのか、歯の炎症なのかは分からないけど。
とにかく、良くなって良かったです。
薬をやめたら、食欲が元に戻るかも?
しばらく、様子見です。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ




[PR]

by picotann | 2012-06-04 13:33 | 斜頚と眼振