<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

背中の1本線   



最近は、このテーブルの下が落ち着くようで、よくここに居ます。
e0174980_17183698.jpg


ハピたんの背中にある1本線。
ファスナーでも隠れてそうです。
はるたんにも、ピコたんにもあったので、うさちゃんにはみんなあるのかな?
それとも、ネザーだけでしょうか?
背骨の線なので、これが見えなくなったら、肥満傾向の目安にしてます。

e0174980_17302252.jpg



ママ、何やってんの?
e0174980_17255875.jpg


私が、変な体制で写真を撮っているので、不思議そうに見てます。
床に寝そべって、体をねじり、みたいな体制。
かわいい写真を撮るために必死です。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-09-30 17:32 | ハピたん

アースリングス   



日本では、未公開だった映画で宣伝もほとんどされておらず、口コミで広がった映画だそうです。
この映画は、「種の差別」をテーマに、動物たちの受難を、「ペット」「食べ物」「衣服」「娯楽産業」「動物実験」のパートに分けて紹介しています。

日本語字幕付きです。
長いですが、時間のある時にぜひ見てください。

残酷な映像も含まれますので、ご注意を。 


プロローグ


ペット


食べ物「牛」


食べ物「豚」


食べ物 家禽類


食べ物 豚ショート



食べ物 「シーフード 」



衣類 「革」「毛皮」



ロデオ 狩猟 釣り


サーカス、動物園


闘牛


科学、動物実験


エピローグ







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-09-21 15:59 | 動物愛護

うさぎさんは鼻が利く   




バナナ~バナナ~~♪
e0174980_1113461.jpg


ハピたんの見えない所で、「まるごとバナナ」を食べているとニオイに反応して食べたいと騒ぎ出しました。
まるごとバナナは、フワフワのスポンジケーキの中にバナナまるごとと生クリームが入ったケーキです。


ママ、僕に隠れてバナナ食べたでしょ。
e0174980_1211761.jpg


はい、確かに食べたけど、生クリームが入ってるから、ハピたんは食べられないよ。

そんなの知らない、食べたかったな、バナナ・・・

e0174980_1243611.jpg

うっ、ごめんよ~~
ていうか、昨日食べたじゃんバナナ。


諦めて、パクンコと遊んでいます。
e0174980_130833.jpg


毎日でも、バナナを食べたいハピたんでした。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-09-16 01:34 | ハピたん

あくびの写真が撮れた   



かまって、かまってとアピールしてます。
ケージを齧るというか、ハーモニカを吹くように口を滑らせながら、軽く噛む感じ。

e0174980_183730.jpg


椅子の上に乗って、クッション舐めまくり。
やめさせるまで、いつまでも舐めてます。

e0174980_1142453.jpg


隙間から、ひょっこり顔を出す。
e0174980_116218.jpg


なでなでしたら、ひょうたんのようになった。
e0174980_1183359.jpg


いきなり、あくびをしたので慌ててシャッターを押す。
本当は、もっと大口開けたんですが、タイミングがずれた。
はるたんも、ピコたんも撮れなかった初めてのあくび写真。

e0174980_1241744.jpg


足の裏を一生懸命舐めてます。
なんと、この体制で1分近く舐めてました。
この体制、きつくないんでしょうか?

e0174980_1291931.jpg

このフワフワの毛の中に、マッチョな足が隠れてたりして。。。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-09-08 10:00 | ハピたん