<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

マイケル生前最後の曲   



They Don't Care About Us (ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス )

スキンヘッド
能なし
だれもみな
悪くなった
状況
深刻化
だれもみな
主張
スウィートルームで
ニュースで
だれもみな
ドッグフード
バン バン
ショック死
だれもみな
気が変になった

僕が言いたいのは
彼らは 僕らのことなんて
どうでもいいんだ
僕が言いたいのは
彼らは 僕らのことなんて
どうでもいいんだ

僕を殴り
僕を憎む
僕をくじかせることは
決してできない
僕に決意をさせる
僕をわくわくさせる
僕を殺すことは
決してできない
僕にかみつく
僕を訴える
だれもみな
僕を好きなように
僕を蹴る
僕をひき上げる
僕に
白黒を求めるな

僕が言いたいのは
彼らは僕らのことなんて
どうでもいいんだ
僕が言いたいのは
彼らは僕らのことなんて
どうでもいいんだ

僕の生活はどうなってしまったのか
僕には僕を愛する妻と
子供2人がいるんだ
僕は警察の暴行の被害者さ
憎しみの被害者はもうたくさんだ
僕のプライドを剥ぎ取っている
ああ、お願いだ
天国を見上げ、予言を実現する
僕を自由にしてくれ

スキンヘッド
能なし
だれもみな
悪くなった
恐怖
憶測
だれもみな
主張
スウィートルームで
ニュースで
だれもみな
ドックフード
黒人
恐喝
兄弟を
刑務所に放りこむ

僕が言いたいのは
彼らは僕らのことなんて
どうでもいいんだ
僕が言いたいのは
彼らは僕らのことなんて
どうでもいいんだ

僕の権利はどうなってしまったんだ
僕を無視して、僕の姿はみえないのか?
君の宣言は僕を自由にする
開放してくれるはずさ
恥の被害者はもうたくさんだ
彼らは僕を悪名のクラスに放り込んだ
これが僕が生まれた所だとは思えない
本当は言いたくないんだけれど
政府は認めたくないんだ
ルーズベルトが生きていたら
彼はこんなふうにはしなかった


スキンヘッド
能なし
だれもみな
悪くなった
状況
憶測
だれもみな
訴訟
僕を殴る
僕を叩く
僕くを捨てることは
決してできない
僕をひっぱたく
僕を蹴る
僕を捕まえることは
決してできない

僕が言いたいのは
彼らは僕らのことなんて
どうでもいいんだ
僕が言いたいのは
彼らは僕らのことなんて
どうでもいいんだ

人生の中で見たくないものがある
でももしマーティン・ルーサーが
生きていたら
彼はこんなふうにしていなかっただろう

スキンヘッド
能なし
だれもみな
悪くなった
状況
人種的分離
だれもみな
主張
スウィートルームで
ニュースで
だれもみな
ドックフード
僕を蹴る
僕を引き上げる
僕に誤りか正しいかを
押しつけるな

僕が言いたいのは
彼らは僕らのことなんて
どうでもいいんだ
(3回くりかえす)
僕が言いたいのは
彼らはどうでもいいと思っている
(2回くりかえす)
僕が言いたいのは
彼らは僕らのことなんて
どうでもいいんだ





gremzキーワード「食物連鎖」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。





[PR]

by picotann | 2009-08-27 17:05 | マイケル ジャクソン

草食男子ピコたん   



ピコたん、ウエスタンチモシーを食す。

バリバリバリ・・・

e0174980_16473564.jpg


ボリボリボリ・・・
e0174980_16483623.jpg


モクモクモク・・・
e0174980_16503120.jpg


おいちい・・・
e0174980_1655276.jpg


おいちいですか、たくさんお食べ。

うさぎさんは、草食動物です。
雑食だと思ってる人が結構いる。
会社の上司に言われました。
うさぎは雑食でしょ?
違いますよ、草食動物ですよ。
そうなの?知り合いのうさぎは、ドックフード食べるって言ってたよ?
えっーー、それはダメですよ。
そのうさぎさんは、確実に早死にしますね。
あはははっ・・・

笑い事じゃありません。
そんな飼い主も、世の中にはいるんですねぇ。
悲しい。



gremzキーワード「カーボンオフセット」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。
ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。





[PR]

by picotann | 2009-08-25 17:14 | ピコたん

ホリホリピコたん   



足元の裾をホリホリ

e0174980_20242528.jpg


ぱくんこを鼻で押したり、ホリホリしたり

e0174980_20282157.jpg


ピコたんが去った後のぱくんこには、ピコたんの爪跡が・・・
かわいそうなぱくんこ。

e0174980_20313459.jpg


遊んだ後は、お気に入りの場所で一休み。

e0174980_20364830.jpg


今日も楽しく遊んだね。



gremzキーワード「海」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。





[PR]

by picotann | 2009-08-21 20:47 | ピコたん

ピコたんビビリの体勢   



好奇心旺盛なピコたん。
ピコたんの行く先には、ダンボールやら荷物が積み上げてあり、その横に隙間がある。
そこに行ってみたいけど、ちょっと恐い。
e0174980_16522246.jpg


へっぴり腰で、ソロソロと近づくピコたん。
こんなとき、床に物を落としたりして大きな音がすると、猛ダッシュで逃げてくる。


e0174980_1703357.jpg


お部屋で遊ばせながら、私がそっぽを向いていると、ちゃんと僕を見てよ遊んでよと鼻でツンツンとしてきます。
どちらにしても、ちゃんと見てないと、いろんな所を齧ろうとするので、目が放せないんですが・・・
追いかけっこしたり、ピコたんの後を付いて回って話しかけたり、おもちゃを与えてみたり。
一人で遊ぶのは、寂しいのかな、うさぎさんって甘えんぼ。




gremzキーワード「Water Planet」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。
ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。





[PR]

by picotann | 2009-08-17 17:17 | ピコたん

はるたん、ピコたんに会いにくる   



はるたんとピコたん、前から見ても顔は違うが、横顔も少し違う。
e0174980_15184927.jpg


今一度、はるたんとピコたんの自己紹介を。

はるたん(長男)
長崎の小さなペットショップ出身。
ネザーランドラビットと表示されていました。
生後1ヶ月ちょっとでわが家にお迎えし、2008年11月1日に4歳8ヶ月でお月様へ帰る。
性格は、ビビリで甘えんぼ、何事にも慎重で警戒心が強く、自己主張も強い。
常に周りを警戒し、ひっくり返って眠ることはない。


ピコたん(次男)
花岡ラビトリーの生まれで、福岡のP2出身。
血統書の付いたネザーランドドワーフ。
2009年6月7日に1歳を迎える。
性格は、ビビリな所もあるが、警戒心が薄い。
お部屋でウンチやオシッコをすることもなく、出来た子。
いつも、ハウスの中でひっくり返って熟睡。
自己主張も弱く、ケージを齧って出せと騒ぐこともない。



もしも、野生で生活するとなったら、警戒心の薄いピコたんは長くは生きられないと思う。
いつもビビッて何事にも慎重に行動していたはるたんは、以外と生き延びられるタイプで、野性的だったのかもしれません。



そして、ピコたんの恥ずかしい写真を堂々と載せちゃいます。
ジャーーン!!
e0174980_1632422.jpg


いやぁ、はるたんより体が小さいくせに、はるたんより大きいんですよ。
色もね、はるたんはもっとピンクだったのに、くすんだ色だし。
発情しないのと、関係あるんですかねぇ、ちょっと気になります。




gremzキーワード「水」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。
ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。





[PR]

by picotann | 2009-08-11 16:48 | ピコたん

ジャンプ写真に挑戦   



ピコたんは、いつも元気。
お部屋を走り回り、喜びの舞(ジャンプ)をよくします。
ジャンプの瞬間を写真に撮ろうと挑戦。
しかし、そう簡単には撮れません。
だっていつジャンプするかわかんないし。
こんなのとか・・・

e0174980_17511865.jpg


動きが早くで、フレームからはみ出し・・・
e0174980_17531785.jpg


ジャンプ終わってるし・・・
e0174980_17554418.jpg


やっと撮れたと思ったら、ボケボケだし、これってどんなジャンプ?
だぶん、ひねりジャンプ。
e0174980_17585039.jpg


生意気な顔で、ダメ出しされました。
e0174980_1821014.jpg



カメラの性能にも問題あると思うが、とにかく早くてカメラで追えない。
難しいです。



ピコたん、喜びダンシング~~
手の動きと、腰の動きに注目!
ワンツーワンツーワンツーワンツー

e0174980_1892748.gif


作った私が大ウケしてしまいました。
なんと悩ましい動き、笑ってやってください(笑



gremzキーワード「砂漠化」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。
ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。





[PR]

by picotann | 2009-08-07 18:25 | ピコたん

ピコたん、はるたん、鼻セレブバージュン   



nepiaの鼻セレブティッシュ、パッケージがかわいくて、必要なくてもつい買ってしまった。
セレブというだけあって、保湿効果のある高級テッシュです。
うさぎのほかに、羊、ハムスターがあります。
e0174980_17404072.jpg


ホームページの紹介でみると、「スーパーミニウサギ」ってありました。
スーパーってなに?
ミニウサギより、小さいってことでしょうか?

パッケージがかわいいので、ピコたん、はるたんバージョン作ってみました。


ピコセレブ
e0174980_17471126.jpg


はるセレブ
e0174980_17522691.jpg


いつも見にきてくれる方はお分かりかと思いますが、もちろん合成画像です。

セレブっておいしいの?
e0174980_1756054.jpg


家ウサギなので、お家で何不自由なく、ある意味セレブかもね。


gremzキーワード「省資源」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。
ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。





[PR]

by picotann | 2009-08-03 18:07 | ピコたん