カテゴリ:画像加工サイト( 2 )   

画像加工サイトで遊ぶ   



面白いサイトを見つけた。
いろんなパターンがあって、楽しいです。
全部やってみたくなります。


スケッチされる「ハピたん」
e0174980_16472711.jpg



雑誌の表紙を飾る「はるたん」
e0174980_16493100.jpg



何処が合成かわかりますか?3ヶ所あります。
e0174980_16504935.jpg



夕闇に迫力顔の「ハピたん」
e0174980_16541642.jpg



街の看板を飾る「はるたん」
e0174980_16564562.jpg



コインになった「ピコたん」
ちゃんと、JAPAN 2011と入っています。
e0174980_1659831.jpg


100ドル札になった「ハピたん」
e0174980_172425.jpg


切手になった「ピコたん」と「はるたん」
e0174980_1754718.jpg


歴史上のうさぎになった「ハピたん」
e0174980_1792184.jpg



壁画になった「ハピたん」
e0174980_17135587.jpg



他にもたくさんあるけど、全部は載せられない。
どれが一番本物っぽい?

みなさんも遊んでみてください。

作成はこちら、Photo Funia




アンケート回答の注意
「1歳で始まった」と「1歳(ない)」が抜けていますので、コメントで回答していただけるとありがたいです。




ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-01-14 17:28 | 画像加工サイト

ピコたんはいい子&画像加工サイトで遊ぶ   


e0174980_15512240.jpg

ピコたんは、ホントにいい子です。
お部屋で遊んでいても、一粒のウンチも落としません。
もちろん、オシッコも。
トイレに行きたい時は、ケージに戻りケージ内のトイレを使います。
P2にいた時も、お世話してたお姉さんが言ってました。
この子は、きれい好きでケージの中を汚さないので、お掃除がとても楽です。
この子は、おすすめですよと言ってました。
はるたんは、好き放題ウンチをばら撒いていたのに、こんなにもうさちゃんによって性格が違うんですねぇ。
はるたんの時は、男の子だから仕方ないか、と思っていたんですが、ピコたんのようなうさちゃんもいるんですね、あまりの違いに驚きました。


ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今日は画像を加工して遊んでみたいと思います。
この画像を加工。

e0174980_16151594.jpg


Dumpr-Photo FunのPhoto to Sketchでスケッチ風に加工して保存。
さらに、フリーソフトJTrimで明暗を調整しオイルペイントで加工。
出来た画像がこちら


e0174980_16344038.jpg


さらに、Dumpr-Photo FunのYour photos in art museumsで加工。

e0174980_16432470.jpg

ピコたんのスケッチ展の完成。

その他にもこんな事が出来ます。

e0174980_16484240.jpg

ピコたんのルービックキューブとか・・・

e0174980_16514174.jpg

リンク先のすーさんちのたらちゃんをパパラッチとか・・・
まあ、これは有名人や芸能人をパパラッチするのも面白いかもしれません。
色々と遊べますので、みなさんもやってみて下さい。
このサイトは、haru roomで紹介したことがあるので、知ってる方もいますね。


ランキングに参加しています。





[PR]

by picotann | 2009-04-01 17:07 | 画像加工サイト