カテゴリ:ハピたん( 53 )   

懐中電灯買う前に、よく考えて   



地震の被害の大きさが日々明らかになり、もう言葉もありません。
本当に心が痛みます。
関東も、計画停電で混乱していますね。
停電になれば、懐中電灯も必要になりますよね。
福岡でも、懐中電灯が売れています。
気持ちは分からなくもないですが、九州は何も影響はなく、今すぐに必要なものではありません。
被災地や、関東のほうがよっぽど必要。
みんなが、懐中電灯や電池に群がれば、被災地に回る数が減るではないかと思っていました。
すると、次の日、被災地に優先的に入れるので、しばらく入ってこないといっていました。
よかった、その位しないとだめですよね。
懐中電灯に群がるより、募金をしたほうがよっぽど助けになります。





ハピたんの行く手を阻む大きな?山。
e0174980_242229.jpg




ママ、ここ楽しいよ。
e0174980_2934.jpg

ほりほりしたりして、楽しそうです。


なぜか、ポーズをとるハピたん。
e0174980_2122392.jpg

遊んでもいいけど、破いたり汚さないでね。
ハピたんは何も知らずに無邪気です。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-03-15 02:22 | ハピたん

初めてのほうれん草   



ハピたんのケージにほうれん草は生えた!
e0174980_23242267.jpg

見てます、見てます。


e0174980_23271282.jpg


しばらく、ニオイを嗅いでなかなか食べませんでしたが、しばらくほっといたら、葉の部分だけ食べてました。
なるべくたくさんの種類の野菜が食べられるようになるように、いろいろあげてみてます。

ハピたんの好きな生野菜ランキング
1位 ニンジン
2位 キャベツ
3位 ブロッコリー

そして生フルーツは、バナナ、りんご、イチゴなど、うさぎさんって甘いものが好きですよね。
考えてみれば、ニンジン、キャベツ、ブロッコリーは野菜でも甘い野菜なのかもしれません。


地震によって、たくさんの被害が出ていますね。
みなさん、ご無事でしょうか?
福岡はピクリとも揺れませんでした。
皆様と、愛うささんの無事を祈ります。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-03-12 23:54 | ハピたん

くつろぐハピたん   



珍しく、ハウスの中でくつろぐハピたん。
e0174980_15262149.jpg



眠くなってきたようです。
e0174980_15282174.jpg



コテンと横になりました。
e0174980_15303251.jpg



さっきからなに見てんの?
眠いんだから邪魔しないで。

e0174980_15341199.jpg

ごめん、起こしちゃったね。
だって、かわいいんだもん。
ネムネムなハピたんでした。





ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-03-02 15:41 | ハピたん

色々探索   



コソ泥ハピたん。
e0174980_17203792.jpg


エン麦の袋を見つけ倒す。
e0174980_17224023.jpg

ほっとくと、齧って中身か飛び出すので撤収。

2頭うさハピたん(怖
e0174980_172614100.jpg


走り回って、ケージにダッシュで飛び込む瞬間
e0174980_17285937.jpg


今日も元気です。




ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-02-25 17:31 | ハピたん

ガーデンちゃんにご挨拶   



こんにちは。
e0174980_1802773.jpg



耳にアゴすりして、勝ち誇った気分??
e0174980_1825248.jpg



ガーデンちゃんは堂々としてますね。
ハピたんは、なんだかオトボケ。

e0174980_1863834.jpg



ぱくんこのほうが、好きだもん!
e0174980_18102041.jpg

ぱくんこの頭のボンボンを舐める。
ハピたんには、ぱくんこの方がお似合いです。






ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-02-16 18:14 | ハピたん

ガーデンうさぎ   



出てもいいの?
e0174980_0292788.jpg



ガーデンうさと2ショット。
e0174980_0305946.jpg



ガーデンうさに監視される。
e0174980_0333431.jpg


まるで存在しないかのように無視。
全然気にならないようです。





ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-02-11 00:42 | ハピたん

撫でろと催促   



撫でろ撫でろのポーズ。

e0174980_16294070.jpg



ふっ、ママなんてちょろいぜ!みたいな目。
e0174980_1631815.jpg

はい、その通りちょろいです。
そのポーズで待たれたら、撫でないわけにはいきませーん。









ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-02-07 16:39 | ハピたん

わら&ラタンボール   



前回の牧草ボール(正式名はわら&ラタンボールです)の3日後。
e0174980_14203666.jpg

空っぽになりました。
何回も詰めて使っています。
わらの部分は食べてしまってるけど
ボールを破壊せず、中身だけを食べます。
この子は物持ちがいいかも。
はるたんの時は、一発で破壊してたのに。




うさまんじゅう
e0174980_14315868.jpg

ハピたんはあまり齧り癖がありません。
齧り木や、木のハウスはまったく齧らない。
ケージの中で齧る場所は、藁マットと、気を引きたいときにケージを齧るときぐらい。



e0174980_1433425.jpg

カメラを気にしながら、足を舐める。
動物の眼って、なんでこんなにキラキラして澄んでいるんだろう。
赤ちゃんのように心が清いんでしょうね。


ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-01-28 15:02 | ハピたん

牧草ボール   



牧草がいっぱい詰まったボール。
中身は、バミューダ・ヘイ。
隙間から口を突っ込み引っ張りだして食べています。

e0174980_0251322.jpg



でもやっぱりボール。
転がります。

e0174980_0274961.jpg



なにか、思いついたもよう。
e0174980_030560.jpg



こうすれば転がらない。
e0174980_0322760.jpg

と思ったかどうかは分からないが、気がついたら中に入ってました。


e0174980_0374447.jpg

食べてるときの顔は、いくら見てても飽きないです。


ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-01-25 00:40 | ハピたん

アップ写真を撮る   



顔を洗う前におて手を振る。
e0174980_15257.jpg

わわっ!動きが早くて写っていない。
心霊写真?床の色と同化してます。



アップ写真を撮ろうと近づく。
e0174980_194774.jpg



なに?
e0174980_1143190.jpg


なになに?
e0174980_116341.jpg

あのぉ~~、目の下の毛割れてますよ。

e0174980_1192256.jpg

わわっ、恥ずかしい。
お手入れ、お手入れ。


e0174980_1243192.jpg

綺麗になりました。


You Tubeを見てたら見つけた。
ウサビッチ、面白いです。




もっと見たいという方はこちら。
USAVICH





ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-01-20 01:42 | ハピたん