歴代うさの顔を比べてみる。   



みなさん、お盆休みはエンジョイしてますか?
私はというと、仕事、休み、仕事、休み、仕事、休みという変なお盆を過ごしています。職場がエアコンの節電で弱めているため、蒸し暑くとっても不快な職場で参ってます。室内にいるのに汗疹が出来るってどういうこと??と文句を言いなから頑張ってます。


歴代のうさの顔を並べて見たかったので載せます。
初代うさ「はるたん」
e0174980_23571950.jpg


2代目うさ「ピコたん」
e0174980_0121768.jpg


そして、「ハピたん」
e0174980_0132890.jpg

ハピたんが一番とぼけた顔してますね。

最近ハピたんの横顔を見ていると・・・
e0174980_0303731.jpg

こんな風に見えてきちゃうんですよ。かわいい・・・






ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ




[PR]

by picotann | 2012-08-15 00:33 | ハピたん

<< 8週齢になるまで、親から引き離... 毎日暑いけど、ハピたんは元気。 >>