換毛再び   



1月に換毛したとき、背中は全部抜けたんですが、お尻と太股部分だけ抜けずに中途半端に終わっていました。
このまま抜けずに終わったのかと思っていたら、今頃になって抜けていなかった部分が大量に抜けだした。

e0174980_1392.jpg


お尻だけ、ボコボコです。
計3回のブラッシングでこれだけ抜けました。


e0174980_174388.jpg


これで何か作れるかも・・・と、考えるのは、誰しも同じ。
まだ量が少ないので、もっと集めたら考えよう。
と言いながら、手芸が苦手なので、作るか分かんないけど。


e0174980_1183826.jpg


ハピたんは、私がブラシを手に取ると、あわててハウスに逃げ込んで出て来ません。
抱っこせずに、ブラッシングが出来ればいいのですが、お尻やお腹は抱っこしないと、綺麗にブラッシングが出来ないのよねぇ。
ブラッシングが終わると、いつものハピたんに戻ってくれるので、ありがたいです。
ブラッシングが嫌なだけで、ママが嫌いになったわけじゃないってこと。
うれしいねぇ。
だから、嫌がってもバンバンブラッシングしますよ~~。
お腹壊して、病院行きなんて絶対いやだもん。






ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ




[PR]

by picotann | 2012-05-20 01:34 | ハピたん

<< かすかな斜頚と眼振 ハピたん発情してたのね >>