ハピたん水彩画   



久しぶりにうさぎ絵作成しました。
e0174980_23541495.jpg


ずっと10月がくるのが、怖いと感じていました。
なぜかと言うと、はるたんもピコたんも10月に体調を崩し、亡くなったから。
最期の姿がフラッシュバックしてしまいます。
うさぎさんだけでなく、人間も9月、10月は体調崩しやすいですよね。
私も、毎年この時期になると、鼻風邪ひきます。
ハピたんは、まったく問題なく元気でいてくれています。
とにかく、元気でいてくれることに感謝です。
みなさんと、うさちゃんは大丈夫ですか?
体調を崩すことなく、元気に過ごせますように。








ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-10-30 00:11 | うさぎ絵

<< とりあえず齧ってみる ガーデンちゃんと、ハピたん >>