人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンちゃんと、ハピたん   



クッションの上でポーズを決めるハピたん。
ガーデンちゃんと、ハピたん_e0174980_11433968.jpg



あれ?ハピたんを真似してる子がいますよ。
なかなか凛々しいですね。

ガーデンちゃんと、ハピたん_e0174980_12284585.jpg



やっぱり、僕のほうがいけてるでしょ?
ガーデンちゃんと、ハピたん_e0174980_12354726.jpg

はい、もちろんです。


ハピたんのスライドショーをムービーメーカーにて作成しました。


ハピたんの写真が膨大になってしまい、整理をしていました。
ブログに載せてない写真が山ほどあるんですよ。
なので、その写真を使って作ってみました。
Windowsのパソコンをお持ちの方なら、元々入っているソフトなので(たぶん)、みなさんも挑戦してみてください。






ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








by picotann | 2011-10-24 12:59 | ハピたん

<< ハピたん水彩画 お掃除を手伝う? >>