一緒に遊びたい   



クールボードの上がお気に入りで、いつもココにいます。
e0174980_18221773.jpg


外の様子を、観察してます。
e0174980_1823578.jpg


いつもの場所で、一休み。
e0174980_1825721.jpg


いつも、となりの部屋との仕切りに襖とオンボロソファーで仕切り遊ばせているんですが、私が隣の部屋に行き、背を向けてハピたんをほったらかしていると、背もたれの低いソファーを跳び越えて、追いかけてきます。
e0174980_18582270.jpg


一人で遊ぶのつまんない。
かまって~遊んで~僕を見て~。
一緒に遊んでるときは、跳び越えて隣の部屋に行こうとはしないんですよね~。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-08-31 18:59 | ハピたん

<< あくびの写真が撮れた ハピたんの視界はパノラマ? >>