ハピたんの視界はパノラマ?   



ハピたんの眼をじぃーーっと見てると、いろんな光が反射している。
大きなビー玉をポコッとはめたような眼。


e0174980_2055689.jpg


眼球が丸く飛び出してるように付いているのは、より広い範囲が見えるようにするため。
そう思ってみていると、確かに眼に映る部屋の感じがパノラマのように見える。
背後まで、見えるってことは、両目あわせてほぼ360度、大パノラマですねぇ。
その代わり、ちょっと歪んで見えてんのかな?
驚いたり、警戒してるとき眼を大きく見開くのは、視界をさらに広げて危険を確認するためのようです。白めむくほど大きく見開いて、どれだけ視界が広がるんだろうか。。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-08-20 21:14 | ハピたん

<< 一緒に遊びたい いつでもマイペース >>