人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもマイペース   



おたふくハピたん。
いつでもマイペース_e0174980_16165640.jpg


下から撮ってみる。
なんですか、その貫禄は。。

いつでもマイペース_e0174980_16191619.jpg


遊んだあと、テーブルの下でポーっとして、微動だにしない。
なに考えてんだろ?

いつでもマイペース_e0174980_16221422.jpg


ぱくんこを差し出してみる。
やっぱりボンボン舐めるのね。

いつでもマイペース_e0174980_16241520.jpg


ケージでリラックス中。
いつでもマイペース_e0174980_16265591.jpg


お盆だろうがなんだろうが、ハピたんはいつでもマイペースです。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     



by picotann | 2011-08-15 16:31 | ハピたん

<< ハピたんの視界はパノラマ? 軍用兎 >>