うさぎのジャンプ力   



うさぎさんのジャンプ力って、すごいんですね。






結構、高くジャンプするのは知ってましたが、こうやって見ると、やっぱすごい。
うさちゃん、かっこいいぞ~。
あの小さな体で、脅威的ジャンプ力。
わんちゃんにも負けてないですね。
さすが、骨を細くしてまで、体を軽くしてるだけのことはある。
後ろ足の筋肉が発達しているから、このジャンプが可能なんでしょうね。
これが、うさぎさんの持っている本来の能力なんですね。


ジャンプで思いだした。
初代のはるたんも、55センチのケージの上に藁のかごを載せていたら、ジャンプしてかごの中にピンポイントで着地したことがありました。
そのときは、本当に驚きました。
証拠写真↓

e0174980_17131083.jpg

まだ、若い頃です。
生後7ヶ月ぐらいだったと思う。


e0174980_17191655.jpg

僕だって、跳べるもん!
そうね、ハピたんも本気出せば、すごいかも~。







ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-08-09 17:26 | ハピたん

<< 犬の消えた日 ハピたんの色々 >>