人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピたんの色々   



お気に入りの場所で一休み。
ハピたんの色々_e0174980_17593057.jpg


上から撮ってみる。
オレンジのまつ毛、以外と長いのね。

ハピたんの色々_e0174980_1804746.jpg


バックショット。
顔も丸いけど、背中も丸い。

ハピたんの色々_e0174980_1854590.jpg


恒例のパクンコジャンプ。
ハピたんの色々_e0174980_188134.jpg


見苦しい生足は、我慢してください~~。
毎日暑いですが、食欲もあり元気です。





ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








by picotann | 2011-07-31 18:17 | ハピたん

<< うさぎのジャンプ力 気まぐれハピたん&立ち姿 >>