換毛いつ終わる?   





一体いつになったら換毛終わるんだろう?
毎日のブラッシングでワサワサ抜けますが、なかなか進まない。
ブラシが悪いのか、ブラッシングの仕方が悪いのか、とにかく早く終わってほしい。
色の濃い所が抜けた所。明るいオレンジだったのが、テディーベアみたいな色に。


e0174980_1759485.jpg


ブラッシングするより、手で抜いたほうが早い気がして、ズボズボ抜いてはころころローラーに張り付ける。疲れたらブラッシングして、きりなく抜けるので止められない。気が付いたら1時間ぐらいやっていた。さすがに疲れる。

e0174980_18124648.jpg


こうやって見ると抜ける量が少ないですね。
シートにして5、6枚分ぐらい。


e0174980_18212142.jpg


それでも、ハピたんの口に入るよりいいので、頑張ってます。




ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-06-09 18:30 | ピコたん

<< お腹のブラッシング ハピたんの遊び >>