ハピたんの耳の長さは?   



ハピたんは、耳が短い。
見た目にも、はるたんや、ピコたんより確実に短い。
何センチあるんだろう?と、測ってみた。

まずは、ナデナデして骨抜きに(笑

e0174980_13354189.jpg


大人しくなった所で、こっそり測る。
ナデナデの延長みたいな感覚なのかな、大人しくしてます。

e0174980_1340143.jpg

結果、4.5センチ。
これって結構短い?


e0174980_13455978.gif

ハピたんの好きなおやつ、エン麦食べてます。

e0174980_13502231.jpg

ちょっと前の写真だけど、藁マットに穴開けた。
でも、芯はちゃんと残ってます。
今は向きを変えて、穴の部分はトイレの下の隠れてます。








ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-05-23 13:55 | ハピたん

<< ハピたんの遊び 耳まで換毛 >>