ふっくらホッペが大好き   



ハピたんのふっくらホッペ。
この角度とか・・・

e0174980_11354059.jpg


この角度から見るホッペがたまらなくかわいい。
e0174980_1137250.jpg


いつも、出してくれ~~と決まった時間になるとアピール。
e0174980_1143317.jpg

あんまり齧ると歯が悪くなるから、やめてくれ。

宇宙人ハピたん。
そんな大きな目で、横目でみないで・・・

e0174980_11523896.jpg

えっ?
なんで宇宙人かって?
それは、ハピたんの生まれ故郷はお月様だからです。


e0174980_11562317.jpg

なるほど~と、妙に納得?
いや、怒ってる?






ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-05-06 12:00 | ハピたん

<< はるたんのこと 爪切りの様子 >>