換毛進行中   



背中の陥没がさらに広がりました。
まだらに抜けるのではなく、背中から丸く抜けていきます。

e0174980_135699.jpg



ハピたん、背中ハゲたね。
e0174980_142713.jpg

睨むハピたん。
ハゲじゃないよ、衣替え中だよ。
それに、ママがハゲにしたんじゃん!
確かに・・・


アップで撮る。
目が宇宙人みたい・・・

e0174980_147398.jpg


ハゲとか、宇宙人とか、ヒドイよママ!
e0174980_14134787.jpg


ムフフ・・・
やっぱりかわいいハピたん。

e0174980_14162636.jpg



今使っているラバーブラシです。
確か、犬、猫用だったと思う。

e0174980_1431523.jpg

小動物用で売っているブラシを色々試したけど、いいと思うものは1つもなかった。
これは、比較的使いやすいし、一番肝心な毛もよく抜けます。
しかし、もっといいブラシがあってほしいなと思うのですが、値段がちょっと高め。
フーリーというブラシなのですが、しばらくは今のブラシで我慢です。






ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-04-27 15:16 | ハピたん

<< 爪切りの様子 換毛が始まった >>