わら&ラタンボール   



前回の牧草ボール(正式名はわら&ラタンボールです)の3日後。
e0174980_14203666.jpg

空っぽになりました。
何回も詰めて使っています。
わらの部分は食べてしまってるけど
ボールを破壊せず、中身だけを食べます。
この子は物持ちがいいかも。
はるたんの時は、一発で破壊してたのに。




うさまんじゅう
e0174980_14315868.jpg

ハピたんはあまり齧り癖がありません。
齧り木や、木のハウスはまったく齧らない。
ケージの中で齧る場所は、藁マットと、気を引きたいときにケージを齧るときぐらい。



e0174980_1433425.jpg

カメラを気にしながら、足を舐める。
動物の眼って、なんでこんなにキラキラして澄んでいるんだろう。
赤ちゃんのように心が清いんでしょうね。


ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-01-28 15:02 | ハピたん

<< うさぎブームでうさぎさんをお迎... 牧草ボール >>