牧草ボール   



牧草がいっぱい詰まったボール。
中身は、バミューダ・ヘイ。
隙間から口を突っ込み引っ張りだして食べています。

e0174980_0251322.jpg



でもやっぱりボール。
転がります。

e0174980_0274961.jpg



なにか、思いついたもよう。
e0174980_030560.jpg



こうすれば転がらない。
e0174980_0322760.jpg

と思ったかどうかは分からないが、気がついたら中に入ってました。


e0174980_0374447.jpg

食べてるときの顔は、いくら見てても飽きないです。


ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








[PR]

by picotann | 2011-01-25 00:40 | ハピたん

<< わら&ラタンボール アップ写真を撮る >>