人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピたんの爪切り   



爪が伸びていたので、爪きりに挑戦。
結構暴れました。
またまた、一人で切ってしまったので、写真はありません。


ハピたんの爪切り_e0174980_046721.jpg


結構暴れたので、毛がボサボサに。
身だしなみを整えるハピたん。


ハピたんの爪切り_e0174980_0514169.jpg


はぁ~~疲れた。
不機嫌顔です。


ハピたんの爪切り_e0174980_0544795.jpg


腹いせに藁マットを齧る。
ハピたんの爪切り_e0174980_0592161.jpg


爪きりは嫌いなんだよ~~。





ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








by picotann | 2011-01-19 01:05 | ハピたん

<< アップ写真を撮る 画像加工サイトで遊ぶ >>