人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピたんのバミューダ・ヘイ   




うーん、これは・・・
ハピたんのバミューダ・ヘイ_e0174980_1753816.jpg

ニオイを嗅いでいます。

僕の牧草
ハピたんのバミューダ・ヘイ_e0174980_17101017.jpg


敷き藁に使っている、バミューダ・ヘイ。
木のハウスの中にひいているんですが、中に入ってよく食べています。
ハウスの中には、ヒーターをひいて、その上に藁マット、その上にバミューダ・ヘイ。
ハウスの中は暖かいと思うんだけど、あんまり使ってくれない。
夜中は寒いから、使ってくれよ~~。



ハピたんのバミューダ・ヘイ_e0174980_17271428.jpg


僕は外の藁マットの上が好き。
寒くないのかねぇ?






ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*


毛皮生産の実態
クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。
     








by picotann | 2011-01-10 17:36 | ピコたん

<< ハピたん跳ねる ハピたんは元気いっぱい >>