人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコたんはお月様に帰りました   



まさかこんなことになるなんて。
ピコたんは、今朝早くに亡くなりました。
昨日の夕方に動物病院に連れていき、注射してもらったばかりなのに。
同じ病気でも、はるたんの時とは大違いで、まったく予期していなかったので、心の整理がつきません。
こんなにあっけなく逝ってしまうなんて、思ってもいなかった。

すいません、心の整理がついて落ち着いたらまた更新します。



ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。





by picotann | 2009-10-26 17:48 | ピコたん

<< ピコたんとの別れ 食欲不振経過 >>