イルカ猟   




e0174980_2011953.jpg


一部の都道府県でイルカ猟が許可されています。
大量に捕獲されて殺されています。
イルカの肉なんて聞いたこともないし、見たこともない。
でも、以外と身近な所にあるかもしれませんよ。
イルカとクジラはまったく違う生き物のように捉えがちですが、生物分類上はあまり違いはありません。
どちらも、同じクジラ目です。
大きいか、小さいかだけが違うのです。
ですから、イルカの肉はクジラとよく似ています。
捕獲されたイルカは、一部は水族館へ、残りは肉として使われます。
そう、クジラと名前を変えて。
あなたの食べたクジラ肉は、もしかしたらイルカ肉かもしれませんよ。





ヘルプ アニマルズ イルカを殺さないで

ドキュメンタリー映画『The Cove』
衝撃の告発映画!日本人がイルカを大量に捕獲!



イルカ猟に対して、反対の方は署名を御願いします。
gremzキーワード「分別ごみ」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。
ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村


[PR]

by picotann | 2009-09-07 19:46 | 動物愛護

<< フルーツブログの仲間たちとオフ... いろんな顔 >>