人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草食男子ピコたん   



ピコたん、ウエスタンチモシーを食す。

バリバリバリ・・・

草食男子ピコたん_e0174980_16473564.jpg


ボリボリボリ・・・
草食男子ピコたん_e0174980_16483623.jpg


モクモクモク・・・
草食男子ピコたん_e0174980_16503120.jpg


おいちい・・・
草食男子ピコたん_e0174980_1655276.jpg


おいちいですか、たくさんお食べ。

うさぎさんは、草食動物です。
雑食だと思ってる人が結構いる。
会社の上司に言われました。
うさぎは雑食でしょ?
違いますよ、草食動物ですよ。
そうなの?知り合いのうさぎは、ドックフード食べるって言ってたよ?
えっーー、それはダメですよ。
そのうさぎさんは、確実に早死にしますね。
あはははっ・・・

笑い事じゃありません。
そんな飼い主も、世の中にはいるんですねぇ。
悲しい。



gremzキーワード「カーボンオフセット」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。
ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。





by picotann | 2009-08-25 17:14 | ピコたん

<< マイケル生前最後の曲 ホリホリピコたん >>