人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコたん、はるたん、鼻セレブバージュン   



nepiaの鼻セレブティッシュ、パッケージがかわいくて、必要なくてもつい買ってしまった。
セレブというだけあって、保湿効果のある高級テッシュです。
うさぎのほかに、羊、ハムスターがあります。
ピコたん、はるたん、鼻セレブバージュン_e0174980_17404072.jpg


ホームページの紹介でみると、「スーパーミニウサギ」ってありました。
スーパーってなに?
ミニウサギより、小さいってことでしょうか?

パッケージがかわいいので、ピコたん、はるたんバージョン作ってみました。


ピコセレブ
ピコたん、はるたん、鼻セレブバージュン_e0174980_17471126.jpg


はるセレブ
ピコたん、はるたん、鼻セレブバージュン_e0174980_17522691.jpg


いつも見にきてくれる方はお分かりかと思いますが、もちろん合成画像です。

セレブっておいしいの?
ピコたん、はるたん、鼻セレブバージュン_e0174980_1756054.jpg


家ウサギなので、お家で何不自由なく、ある意味セレブかもね。


gremzキーワード「省資源」
グリムス育成中のため、毎回キーワードが登場しますが、気にしないで下さい。
ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*

毛皮反対署名にご協力お願いします。
毛皮廃止を求める署名


クリック↓で動画


この動画を見て、中国は野蛮だなんて思わないでください。
中国で作られた毛皮を日本はたくさん輸入していて、それを「かわいい」「素敵」「おしゃれ」と身につける日本人だって野蛮です。
欧米などからは「動物虐待王国・日本」と呼ばれているんですよ。
確かにその通り、私もそう思います。
もっと、関心をもってほしい、知ってほしいです。
もっと詳しく知りたい方は、サイドバーの毛皮関連リンクをクリックして下さい。




ランキングに参加しています。





by picotann | 2009-08-03 18:07 | ピコたん

<< ジャンプ写真に挑戦 お部屋でリラックス >>